
 418リハ
3ピースで、楽しく遊んでおります。
高校生の時以来のベースで
必死こいてます。

3.jpg

2.jpg

1.jpg





 あかねいROCK
11月29日両国SUNRIZEにてmosso再結成ライブが終わり
今年は何すっかなーと日々いろいろと妄想だけが膨らんでおります。
とりあえずライブの日の話でもします。
10年ぶりの再会から3時間後には10年ぶりのライブでした。
逢った時の久しぶり!な感じはまったくなかったから
すんなりいけたな。
久しぶりにプレイする歌の新鮮さと、
やり続けたからこその技術と感性の成長と、
少し落ちてきた持久力によって
安定感?安心感!のあるライブになった気がする。
お客さんも沢山会いに来てくれて
仲間も、先輩も、遊びに来てくれて本当に感謝です。
ライブ中にやっぱ俺らmossoってバンドを本気で死に物狂いで
やってたんやなーと改めて感じたなー。
ほんとありがとー楽しかったわ。

<ACT>
LUMP SUGAR
No.8
サンダルバッヂ
piecepod
SOUNDBAG
眩惑庭園
mosso

坂本 一成
<Vo&Gu> 坂本一成 SOUNDBAG <茨城>

KaKi
<Vo&Gu> KaKi LUMPSUGAR <新潟>

小野 一
<Ba> 小野 一 サンダルバッヂ <東京>

TOMO
<Dr> TOMO 音薬師 <岡山>

おつかれ
<Dr> REN

o0800053413146133508.jpg
おつかれー







 825
先日ようやく長女が北海道から義母につれられ
帰ってきた。夏休みのほとんどを帯広で過ごした。
自由人がさらに自由になって帰ってきてしまった。
その義母が帯広に帰るので宇部空港へ。
そしたら大好きなドラマー、toeの柏倉さんがいらっしゃいました。
23,24日と山口きらら公園でのwild bunch festにthe HIATUSで
こられてました。
とりあえず写真とってもらったけど、UPはしません。
最近は笹川美和の「そして太陽の光を」(全曲一発取り!)
ってアルバムに参加されてて寝る前に毎日のように
聞いていたから、このタイミングであえるんかいって思った。
柏倉さんのプレイは叩く姿も音色もフレーズも芸術的で
ワンショットを通り越してブレイク後の無音で感動します。
とてもありがたい一日でございました。

11月久しぶりに東京は両国サンライズにてドラム叩きます。
ありがたや〜!

 728
7月前半はLバンドの再結成LIVE。
広島ナミキジャンクションにて
仲間の結婚をお祝いするため何年かぶり?
のLのライブはみんな喜んでくれて感激した。
2次会ではIMGのメンバーにまじってDr
で一曲大好きな唄でプレイさせてもらった。
心からうれしかった。
それからー
かなり久しぶりに逢えたお世話になった沢山の人達
は、なーんも変わってない。
ほんと、なーんも変わってなかった。
変わらないで進化してる感じだった。
すげーパワーもらったっす!
おつかれーありがとー!

先週末は博多へ家族で遊びに行ったついでに
mosso時代にスタッフとしてライブとか
手伝ってくれていた、ユタカと再会。
東京から福岡へ活躍の場を移して6,7年。
今では天神にあるmusic schoolのマネージャー。
いろんな話をしたけど、信念もあって覚悟もあって
まだまだデカくなっていける男だ。
次はいつ逢えるんかな。

長女は福岡空港から千歳空港へ飛行機で一人旅。
夏休みは北海道の帯広で過ごします。
見送ったあとはとにかく買い物!
チビはポケモンセンターでポケモンゲッツ!
写真
謎のゆるキャラ







 
今年も残り一日。

B,sバンドの皆様大変お疲れさまでした。
10,20年後に皆様の様に音楽を仲間と楽しんでいる
自分の姿はなかなか想像できませんが、
あなた方は素晴らしい!ただただ素晴らしい!
ありがとうございました!

time & tide の皆様
グルービー!

今年もおつかれした。
よいお年を。



| home |



